Big Boy & The Jumpin' Stars

Let The Good Times Roll
ライヴ依頼お待ちしています。

【ライヴスケジュール】
4/20(土)浅草Golden Tiger
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 今日のメニュー。そぼろご飯。ただただそぼろご飯。 | main | 考えられへん >>
涙をこえて
最近、中学生が歌ってるのを聴いて、あー俺も歌ったなー、って懐かしくなった曲。

なんかコード進行がワクワクすんだよね。少年の冒険心に響く。

こんなワクワクするコード進行の曲もっと聴いてみたいな。





なんかグーニーズ思い出すんだよね。

リズムパターンが似てるのかな?

| comments(3) | trackbacks(0) | 05:54 | category: Big Boy |
スポンサーサイト
| - | - | 05:54 | category: - |
コメント
懐かしすぎます!!!
ピアノ伴奏でしたが、ピアノも弾いてて、超気持ち良いコード進行でした
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
| notゆうき | 2012/03/21 10:54 AM |

> notゆうきさん、懐かしいですよね!ピアノですか!それは尚さら楽しかったでしょう!私は指揮者でしたー。お調子者だったのでふざけてばかりでしたが。他にもこんなワクワクな名曲ないっすかねー?ちなみにnotゆうきでなくて、notオスオスじゃ?笑
| BigBoy | 2012/03/21 4:40 PM |

はっ!( ̄∇ ̄ ;)

notオスオスだった!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
| ゆうき | 2012/03/21 7:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jumpin-stars.jugem.jp/trackback/416
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Sponsored Links